バンブラ99%の道、また険しからずや。

プロ5クリア後、「プロ譜面で3曲297点以上」なる無茶苦茶な要求をしてくるお茶目なバンブラ。到底クリアできそうにないが、とりあえず少しでも現実味を出すために、まずより多くのプロ譜面で99%を出すことにする。今日99%が出たのは

トータルでは☆1×7、☆2×7、☆3×3の計17。ただし、一度でも99%が出たというだけで再現性はまったく保障されない。100%はまだ出ていない。んー。「百聞は一弾にしかず」なんて書いたが、バンブラ絡みでこのブログに飛んできてもらえるのも何かの縁なので、今度「99%を出すコツ」でもまとめてみようかな。需要ないかもしれないけど。