2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろと

1ヶ月ほど、言うに言えなかったことをついに言ってしまった。さっさと話をつけろと昨日ハッパをかけられたので。緊張したー。根回しがされているのは知っていたんだけど。返答はほとんど予想通りというか誰もが言われてそうな内容。ただ、こっちが思っていた…

とにもかくにも

結膜炎。目が厚ぼったくてマズー。

3の3乗の27日です。

誕生日祝いに1000ピースのジグソーパズルを買う。自分で自分に(寂 図柄はエッシャーのだまし絵。階段をぐるぐる上り(下り)続けるやつ。頭巾をかぶってえんえん歩いているのは修道士なんだろうな。輪廻の果てに飛び降りようー。

今となっては学校の成績などネタでしかない。

1年前に引っ越したのを学校に届け出ていないので、10日発送だったはずの成績表がJターンしてようやく届く。今年のメインは何と言っても、年度末のレポートのみで評価が決まる2つのまったく別の講義にまったく同じレポートを出すというお茶目をやらかした結…

買い物に行って2時間ほど歩き回ったら腰が痛くなる。

今日に始まったことではないんだけども。これをしゃっこん室に晒すつもりできらp部屋に誤爆したら 確かに健康だったらかいとさんじゃないかも そんなかいとさん見たくないワァ・゜・(ノД`)・゜・。と言われる。 舌の先の口内炎はビタミン剤が功を奏したのか…

バイトお休み。

昨日の今日だが、月曜は私を夢で気絶させたNさんと顔をあわせなければならない日。しかし、ここはマッキーのコメントにならって欠勤。ではなく、先方の都合で急遽出勤しなくてよいことになる。ラッキー。今日会っちゃったら絶対平然とはしてられなかったとこ…

爪痕がすごそう。

せっかく予告したので晒しage.

なけどの二桁井戸端日記:なけどさん。

オフ会をすっとばした。

そんな夢を見てしまうとなかなか起きあがる気になれず、(ついさっきまで寝てたのに)疲れているのにまかせて夕方までだらだら寝続ける。携帯に着信しているのを見てようやく今日オフに誘われていたのに気づく・・・orz

1週間ほど前に2日連続で悪夢を見る→飛び起きる→動悸がする→無駄に体が心配になる、ということがあった。今朝方は夢の中で初めて気を失う。しかも、その夢に出てきた唯一の他人が私の嫌いなNさん(塾関係者各位、笑うところですよ)。Nさん→気絶の因果関係はキ…

TB送りたいがため?の2ch棋院系ブログ紹介

yumi日記:yumi96さん。 くるまの囲碁日記 〜勝利の方程式〜:kurumaさん。

ORANGE RANGEのアルバムmusiQを購入。ミスチル以外でCDを買うのは久しぶり。

復活。

激しく鬱に陥って日記を書くのが苦痛になり、1ヶ月以上休止。KGSにも現れず碁逝をすっぽかすなどとご迷惑をおかけしました。このブランクの間に2ch棋院では死亡説など流れたようですが、きらpオフにも出たし一応普通に生きているカイトであります。