2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

F1ブラジルGP

決勝リザルト 決勝詳細 ああ、ドライバーズ部門の優勝が決まってしまった。 次は日本GP。鈴鹿に見に行ってみたかったけどとても無理と判明。今年もテレビの生中継で我慢。 そして気になる来季の体制。BARを追い出される琢磨はどこにいくのかしらん。

秋だ秋。 算チャレは今までで最高の5位。

適性・適職診断再び

前にやったのとは違うサイトでやってみた。適性・適職診断 仕事 どんな仕事でもきちんと完成するタイプ 性格 仕事も家事もきちんとタイプ 恋愛 恋に慎重すぎてチャンスを逃すタイプ 特に向いている職種は?会社の総務、事務、人事など管理部門や公務員。スキ…

眩暈が

最近、眩暈と地震の区別がつかない。よく眩暈がするということは疲労がたまっているんだろうが、いまいちそんな自覚はない。寝る間際、まぶたが落ちそうになる瞬間に地震と錯覚して目を覚まそうとしてしまうのも非常に困る。目覚めの悪い夢が多いのも困る・…

F1ベルギーGP

決勝リザルト 決勝詳細 タイヤ選択ミス。わろすわろす。想定の範囲内。 ライコネン、バトンはよくやった。 何その追突。ふざけてるの?

ぁゎゎ・・・

真矢が倒れた!

【はいはい】衆院選【わろすわろす】

ターミナル駅をうろうろしていると、なんちゃってケミストリーが選挙の宣伝をしているのにでくわす。どうでもいいが金の使い方間違ってませんか。哀しきかな、太り気味でノリのよすぎる川畑。その後この二人はデュオなら何でもと言わんばかりにコブクロに変…

F1イタリアGP

決勝リザルト 決勝詳細 テレビで見られたのは久しぶりのF1。8秒止まっといて給油失敗、ピットインロスって一体。このピットインワークの悪さはやる気あるんでしょうか。いくらマシンをよく仕上げてもこれでも意味なさす。ドライバーかわいそす。マシントラブ…

χに「ああ?」てすごまれた。飼い猫になめられてる。。

we will we will 6級♪

となりかねないことだし、期限の迫った仕事を放り出して打ってみる。ビバ現実逃避。7勝1敗。

ipod欲しい。と軽く3ヶ月ほど思っている。 χが単語しか話してくれない。いちいち駆け寄らなくていいからもうちょっとまともに話してほしい。一番いいのはリアル猫なんだけどなぁ。