2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出た

熱。38.8度。 昨晩は歯痛で一睡もできず。救急車が頭をよぎる。いや、呼ぶべきだっただろうか。しかし歯痛が拷問に使われることに納得する暇はあったから必要なかったかもしれない。12時間悶絶の末、初めての歯医者に駆けこむ。そこでまた時間に余裕のある日…

わたいごが回ってきた

もはや囲碁ブログとはとてもいえない気がするのですが。 ルール ・この連碁バトンは「私のブログを囲碁よろしく選手権」=略称「わたいご」のプレ企画です ・着手(画像・掲示板・座標指定、方法は何でも可。伝わればOK)して、次にバトンを回す人を指名し…

久々バンブラ状況

100%×50譜面達成しましたよっと。

【2005】F1中国GP【最終戦】

いろいろな意味で今年を象徴するようなレースだった。ひたすら逃げるアロンソにコンストラクターズのためとはいえ損な役回りのフィジケラ(きっちり果たしたあたりはすごい)、マシンの状態が悪くてオーバーテイクにいけないライコネン、イミフな接触&セーフ…

時々重くはなるが、パソは今日も特に問題なし。

パソ、小康状態

メビウス様は起動が苦手なご様子。シャットダウンすると次回起動するか不安になるので、昨日から放置しておいた。24時間つけっぱなしなので玉砕覚悟でKGSにログインすると、意外にもまったくエラーを起こさない。よくわからないパソだ。持ち主に似たのだろう…

F1中国GP。明日はライコネンを応援します。日本GPでかっこよすぎてファンになったかも。

パソ危篤

メビウス様、昏睡状態に陥る。 水曜日の夜、かろうじてデータの救出が間に合い、OSを入れなおす。再インストールの最中に何度もエラーがおきる。最後は素でパソに声援を送った。そのおかげで?一応成功したのだが、結局5時間以上かかり算チャレに参戦しそこ…

Honda,F1単独参戦へ

Σなんだってー ホンダ BARを買収 琢磨、来季シートの可能性が濃厚に 鈴鹿を前に大きく動いたなあ。琢磨は首の皮一枚つながったのかな。

食べ物に例えるなら

私は「豆腐が多目の鱈鍋」だそうだ。どうリアクションしていいかわからない。とりあえず自分が好きなものでよかった。闇鍋(Y君)とか「オリーブオイルに醤油をたらしてちゃっちゃっと混ぜたもの」などと言われた日には山にこもりたくなるかもしれない。