2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日喉に違和感&かすかに吐き気がする状態だったのだが、やはり風邪。朝から37.8度ある。原因は隣の席の人が暑がりで冷房が寒かったことに違いない。GWの夢がひろがりんぐwwwwwww(何の予定もなくてよかったという意味だ、きっと

メール周りの整理

2アカウント持っていたhotmailの利用を停止。ゴミ箱としては使うけど。Outlook ExpressとThunderbirdをなぜか併用していたのをThunderbirdに一本化し、データ移行。

(;´_`)ふけんこー

碁逝は欠場しようと思う。

2ch棋院スレ>>973より ただ下を見てニヤニヤするんじゃなくて上を見たほうが良いのは間違いない あと上手に教えてもらうあるとことはある思うけどそれを下に還元するのは大事、できない人は結局あまり伸びない、ってことが多いような気もするインプットしな…

最近発見したこと。

8時間、筆圧濃いめに(当人比で)きれいに字を書き続けると、手が疲れたを超えて痺れる。

碁逝戦

参加するか迷っているところ。前期のようなことはしないにしても、身辺忙しいし、最近まーーーったく打っていないし。いや、だからこそ参加したほうがいいのかもしれない。

今日はまだ木曜日。今週はやけに長く感じられる。やってみないとわからないなぁ、が最近の口癖。人生において大事なことのひとつに気づくのが遅すぎた感もorz まあ、先は長い(はず)。

1時寝の8時起き。健康的過ぎる。しかしここで朝食代わりにかっぱえびせんをポリポリやるのがふけんこークオリティ。