2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

問題のジャンパーを着ないようにしたところ、発疹は痒みもおさまり快方に向かい始めた。当初は驚いたが、皮膚科には行かなくてもよさそうで(ここ大事)一安心。だが、来週は歯医者に行かねばならない。

終電。間一髪。まっすぐ歩けなくても気にしない。

調子悪い

ここ2,3日、まっすぐ歩けていないのか注意散漫なのか知らないが、やたらものにぶつかる。棚とかサイドテーブルとか。痛い。 朝起きると謎の発疹が出ていた。皮膚に金具があたっていたところで、以前にも痒くなったことがあったから金属アレルギーが出たのか…

電車がなかなかこない。寒い。

フルマラソンどころか

今朝9階から1階まで階段を駆け下りた。 足がむくんだ。もう12時間以上たっているのに頭痛がとれない。 これはもうだめかもわからんね。

スーパー園児、11人がフルマラソン完走 かいとちゃん(6)にはかないませんorz

インフルエンザの予防接種

新型ウイルスはテラヤバスだそうですが、ふけんこーな私は打っとくべきでしょうか?ちなみに過去10年間一度も打たず、インフル罹患は1回。意外と耐性があるようです。

何だか年を感じた。

脳タイプ診断だってさ

冷やかし半分であなたの脳タイプ診断なるものをやってみた。言葉を選ばなければ、なんとも頭の悪そうなネーミングだ。結果は「新世界創造タイプ」。社長になれる度数90%ですか・・・

いい噂を聞いた。噂は噂でしかないけど。

大人になったらもっと大人になれると思ってた。 なる迷言を吐いたところで目が覚めた。 私がガキだってことでしょうか。はいそうですごめんなさい。

寒い。なんだか鬱・・・