F1

私がF1を見始めたのは高校あたりだったと思う。自分では運転もしない、というかむしろ今でも免許すら持っていない位に車に興味がないのに、何が面白かったのかは全く不明である。同時期にモトやインディも見ていたが、F1でないとダメだった。見始めた頃からBARが好きである。その理由を最近ようやく思い出した。ホンダのテレビCMが好きだったからだ。BAR=ホンダではなく、車=エンジンでもないのだが。今では、週末、テレビをつけっぱなしにしていてウトウトしていても、キュイーーーン音とTRUTHが流れるとぱっと目が覚める。私の着メロ兼目覚まし音はTRUTHです。今のBARはいいチームだとは思わない。パフォーマンスもよくない。でもBARは好きだ。今もホンダのCMは好きだ。