ヒヒ疲疲疲

atomick2004-12-06

4日は塾バイト。視野狭窄のことを話したら眼底出血歴のある人に即刻病院行けと言われる。KGSではだるさんにも早く行かないと余計金かかると言われる。行きたいんだけどね、なかなか起きれないし、忙しくてまとまった時間がとれないんですよ。。2月中旬くらいから暇もできるかもしれないけど。
5日は強風の中、管理業務主任者試験の監督。こんな体調なので本当は寝ていたい。行きたくないが、嫌々。。昼食に弁当が出る。冷めた白いご飯が苦手なのであまり嬉しくない(炊き込みなど味がついていればOK)。同じ教室を担当するスタッフと一緒に食べなきゃいけない場合は嫌々食べるが、今日は勝手に食っとけだったのでお茶目にほとんど残してみる。試験時間1時間繰り下げに伴い実働30分増、拘束時間1時間増、給料1k増。新札でもらえるかと思ったらクシャクシャの旧札でがっかり。帰ってきてゆみさんと尾越杯打ったらなんだか意味がわからないうちにヌッコロされる。あー。