このカテゴリももうちょっと分類すべきか。
鬱。ここしばらく、自分は少しおかしくなっているのだと考えておきたい。「この世界は素晴らしい」、か。そう思ったことはないと思う。子供の頃から見ているジェットコースターの夢(半分寝て半分起きている状態をそう言っていいのかわからないが)をまた見たくなった。これを見るには眠る前にちょっとした自己暗示をかけないといけない。
1週間ぐらい2chを全然見ていない。何となくJaneを起動し、囲碁・将棋板→理系全般板→・・・といつものコースで新着チェックしてみたりはするのだが、読む気になれない。そもそも読む価値なんてほとんどないのでむしろいいことなんだが。
碁を打つ気もなんだか失せてきた。
年末調整の紙を出すのを忘れていることに気づく。