atomickでぐぐってみた(結果)1番目はあまり興味なし。2番目のAtomick's SiteはドイツのAtomickさんの個人サイト。妙な親近感を感じてしまう。一応大文字と小文字の違いはあるが、あちらさんあまりそれは意識してないっぽい。ドイツ語では名詞は大文字から始まるしな。ゲストブックに足跡を残したくなったが、ドイツ語は読めるけど作文できないので躊躇中。英語でよければいいんだが。3番目はこの日記。そこまでみて満足。4番目のweaponとか見た瞬間やる気なくす。
かっすぃはまた熱上がってるみたいだな。数独の知恵熱だろ(w←元ネタはオールサンです。私も激辛数独欲しくなってきた。ニコリのパズルは一時期問題を投稿するまでにのめりこんだのだが、やりこみすぎて'puzzle'してくれなくなったためにある時きっぱりやめている。だが、激辛数独はなかなかコストパフォーマンスがよさそうだ。
相変わらず鬱。なんでだらだら日記書いてるのか自分でもわからない。無闇に過去を振り返ったり感傷的になるのはよくない前兆である。私は記録を取っておくのが苦手だし、好きではない。カメラは手にしないし、HDDのバックアップは'今'必要のあるものしか残さない。携帯を機種変更してもメモリを移さないから今使っているものには20件しか登録がない。何が言いたかったんだったっけ・・・そもそもそんなものはなかったのかもしれない。寝たほうがいいな。