かっすぃの入院先を特定、朝からえいちゃんとお見舞いに行く。6人部屋の仕切りの陰から顔を出して呼びかけると、布団をかぶらずに寝ていたかっすぃがぎょっとした顔で飛び起きてワロタ。高熱で顔が赤かったが、思ったよりしっかりした様子でまたひと安心。ちゃんと歩いてたし。(私は熱に弱いのか39度もあったらまっすぐ歩けない)ただ、昼食を食べているのをじろじろ見ていたのだが、ほとんど食べられない。普段健康体で大食いのかっすぃが、超レアキャラである。病状についていろいろ聞く。快復もそう遠くはないようだ。私がアヒャっていたのはおそらく気のせいである。
寝ているところを起こして長時間話したので疲れさせてしまったかとも思ったが、喜んでくれたようで何より。